ワーネバオフプレビュー

過去に送ったメルマガです

ワーネバ評議会2014メルマガ vol.1

皆さん、お久しぶりです。nao女王です。
落ち込んだりもするけれど、皆さん元気にやってますか?
世の中は「ワールド」といえば「カップ」らしいですが
私たちの間で「ワールド」といえば・・・?
そう!「ネバーランド」そして「合同評議会」です。
今違うフレーズが出てきてしまった人、残念!
まだまだ評議会に対する愛情が足りないようです。
反省の意味もこめて、その場で正座→今年の評議会に参加しましょう。
レッツ参加表明★

http://wnl.likk.jp/attend.pldo

今年の評議会は去年と同じくらいのあの日あの時あの場所で。

あの日:2014年8月2日(土)
あの時:13:00~17:00
あの場所:国際展示場(東京ビッグサイト)702会議室

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今年は部屋番号が違います。
「702」→「ナ オ に」→「naoに」
そう。「nao女王に幹事をやらせよう」という暗号が隠されているんです。
・・・って、そんな訳あるかーい!
副幹事が手配した時には、時すでに遅し。
いつもの部屋は既に他の予約で埋まっていたそうです。
うっかり去年と同じ会議室に行くと違う団体が使用していますので、ご注意ください。

ご意見、ご要望がございましたらお気軽にどうぞ。
え?「今年もkagamiさんのメルマガ楽しみにしてます。でも他の人のメルマガも読んでみたいな」ですって?
わかりました。やりましょう。
メルマガ担当のkagamiさんにはもちろん、長らく幽霊部員チックなあの人とか召喚しちゃうゾ★

会費や2次会など詳細は決まり次第、随時お知らせしていきます。
2014年、今年の評議会もよろしくお願いします。


★ワールドネバーランド合同評議会2014とゆかいな仲間たち★
URL:http://wnl.likk.jp/
お問い合わせ先:worldneverland.jc@gmail.com